9/13 おためし講習、1DAYツアー お客様の声


10649508_581436035315634_3525746331065776173_n.jpg

おためし講習
参加者の声
【水泳等があまり得意ではないので…】
福生市 20代女性 MHさん

水泳等があまり得意ではないので、海に潜る事に不安があった。主人がダイビングをしていたので興味があり初めての体験をしたくて参加しました。
海にもぐる前はワクワクして楽しみだったけれど、実際もぐってみると最初は緊張して思うように動かなかったが少しずつ楽しめるようになった。また挑戦してみたくなりました。水が苦手、泳ぐのが苦手な人でも少し海が好きになれるきっかけにつながると思います。自分でもできたと自慢できそうです。

【耳抜きが心配でした…】
昭島市 30代女性 白木さん
Hさんのイチオシだったので参加をしました。以前、体験ダイビングをしたことがあったのである程度自由に泳ぎたいと思っていました。体験ダイビングの時に耳抜きが上手くいかなくて耳が痛くなり心配でした。
マンツーマンで丁寧に教えて頂いたので安心しただけでなく自分のペースで潜ることができて良かったです。特に左耳の耳抜きが慣れるのをまって下さったのは有難かったです。

【どこで申し込みをすれば良いかわからなかった…】
あきる野市 20代男性 THさん
Hさんのおすすめで参加しました。それまではダイビングのやり方やどこで申し込みをすれば良いかわからなかった。
実際に参加をしてゆったりと自分のペースに合わせて指導して頂いたので安心して潜ることができました。海の中はとてもキレイで誰でも潜ることができるという事を友達にも伝えたいです。

【思っていたよりストレスなくできた…】
昭島市 20代女性 STさん
友人からの誘いとあんまり大変そうじゃないかなと感じたので参加をしました。
実際に参加をして楽しかった~!他の海も見てみたくなりました。もっと潜る時間が欲しい!!思っていたよりストレスなくできた。素敵な世界に出会えたよ!

他店でCカードを取得後
当店で初めての海洋参加
1DAYツアー参加者の声
【日常のザワザワを忘れられます…】
立川市 30代男性 SNさん
Hさんのおさそいで参加をしました。
伊豆も海がキレイです。良い休日になった!とても気持ち良かったです。海の中は”無音”日常のザワザワを忘れられますよ!気持ちいい!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする