また花火ツアーがあったら行きたい!!


140805_204919.jpg
140915_180610.jpg

【盛りだくさんで楽しすぎ】
あきる野市40代女性 M,Yさん

月曜日は楽しい一日を過ごさせていただきました。お礼が遅くなりましたが、ありがとうございましたo(^▽^)o

お試し講習の時「夏は花火も見れますよ」と言われ、ず〜っと楽しみにしていたので迷わず参加を決めました。
温泉たまごに、秋刀魚に、温泉に、屋台のチョコバナナに、花火に・・・
あ〜もう幸せ〓 夏と秋を一気に満喫させていただきました。 花火を待つ間の船上トークもとても楽しかったです。
輪島さん、宮川さん、そして当日一緒だった皆さん、初対面にもかかわらず楽しい一日をありがとうございました。
ハートの花火見ちゃった〜〓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする