スタッフの声


20140918222607236~01.jpg
20140918222854657~01.jpg

外は真っ暗。でもどうせ早く起きるからこのメールで起きてしまおう。

でもそれにしても早いな!
本人夜中って言ってるけど。新しい船に興奮したから寝れなかったのか?
ん?よく寝れたって。

【快適快適過ぎる・・】
スタッフの声

夜中のメールで失礼します。色々と感動したので、、、 橘丸はめっちゃ快適です。新しいからキレイですがそれだけじゃなく 僕らは今回一番スクリューに近い辺りにいるのです。さるびあ丸の頃は結構な振動でした。橘丸はすごく静か。もちろん比較をしてなので振動はありますけれどね。しかし、よく寝れました。 あと、さるびあ丸で人気だった。ジャンボエビフライカレーは橘丸でも販売されている模様!帰りに食べなきゃ。 あと一時間で三宅島入港です。

追伸
この時間ふらふらしていたら大洋丸の船長と船内で出会いました。今回の三本岳はそのまさる船長の様です。 宮川でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする