海苔弁の向こうに見えるリポビタンDの島へ


PhotoGrid_1411241070877~01.jpg
20140919123246447~01.jpg

写真でわかりますか?

勝手に三宅島名物認定の地海苔弁当の奥にみゆる三本岳。憧れの島と岩礁帯があります。

一番大きな子安島は高さ101m。その昔リポビタンDのCMの撮影に使われました。「ファイト~。イッパーツ!!」のあれですね。

今年の三宅島ツアーの真の目的地・三本岳はかなりな本気を見せてくれたかな?

ザブンとエントリーをしてサメさまのお出迎え。ツムブリがダイビング中ずっと僕らを護衛。まとわりついていました。2本目は激流。でもタカベの超群れは圧巻でしたね。

追伸
4匹のジョージのお友だちとも会いましたよ。

宮川でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする