こんな食事処は嫌になりますよ。


たのんでもいないのに店の人があ〜だ、こ〜だ。

『ウチは他では扱ってないナンチャラカンチャラの鶏肉を一晩かけて、手間を惜しまず、、、、』

『たくさんの芸能人がお忍びでウチにくるんですよ〜』

『この質では他はマネできませんから、、、』

誰もそんな説明頼んでないし。だいたいプロなら手間惜しまないのはあたりまえだろう。お忍びなら来てること言わないほうがいいですよ。それに他はマネできないって!。そんな考えじゃすぐに置いてきぼりになりますよ。毎日毎日これでいいのか、これではダメかってみんな研究してるんだから。

と、自分で自慢たらたらの店で思った。二度と行かないな。

《追伸》

先日の三宅島の感想が寄せられました。↓↓↓

【海だけでなく食も】
青梅市40代女性 H,Sさん

今回のツアーは、スタッフからの度重なるお誘いにより参加致しました。
海の中は、アカエイ、マダラエイ、テングダイ、アオウミガメ、三本岳ではイサキのリバーやツムブリに固まれてまるで水族館の中を潜っている様でした。
ナイトでは、大きなトウカンムリ、昼は砂地に潜っているらしい。ヤガラは眠っている時、シマシマに模様が変わる事、初めてしりました。
アジアコショウダイの幼魚はとってもプリティー♪♪
ナイトは日中と違った海が楽しめてテンションアップ(≧∇≦*)
三宅島は海だけでなく食も!!さば一匹使用しているかのサバサンド、海苔盛り沢山ののり弁、どちらもとっても美味しかった(≧∇≦)bです。

【海は気分爽快!】
武蔵村山市 釼持次夫さん
前回はドルフィンスイムとサーフダイブだったので、今回ボートも出来ると思い参加しました。エントリーしてすぐに透明度がいい!!
大小魚の群れ、それに亀!気分爽快。まだまだいいポイントがあるそうですよ、次が楽しみだ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする