ダイビングの講習はあなたの人生にプラスになりません!


こんにちは。タイトル通りだとすると、なんだかがっかりですね。

でもちょっと待って下さい。

確かにいままで覚えたダイビングの技術って、生活に関係あるかと言われれば、、、?。だいたい水中潜る技術ですからねぇ。

でもでも、この講習だけは別なんですよ!。絶対に役に立つって言う講習があるんです。いや、こうしゅうと言うよりも技術のマスターですか。

・その技術は子供でも大人でも男も女も知ると得です。
・日常生活で役立ちます。
・知っているのと、出来るのは違います。
・あなたの命を守るかもしれない技術

いかがですか?

もう分かったかな?

ハイ!
大大大好評♪『ロープワーク教室』開催!!

参加者のお声
【少しは海の男になれるかも】
青梅市40代男性 T.Fさん
ボケ防止に最適だと思いました! 結ぶ方向を逆にしてしまうと、、??となってしまう。少しは海の男になれたかな。

【熱くなる!!】
日野市50代K.Fさん
不器用なのが心配でしたが、前からやってみたかった。実際参加してみて、意外に難しい、意外に楽しい♪。たった3つだけの結びなのに、一個出来ると一個忘れる。なのになぜか楽しい。やる前は「2時間もやるの」と思ってたけどやってみると、あっと言う間。脳味噌が熱くなる!

開催日:11/7(金) 18:00〜 :11/8(土) 15:00〜
定 員:各6名

ご希望の場合は参加可能な日をメールでご連絡下さい。

《追伸》
海でも陸でもササっと結べると、カッコいいですね。

《追伸の追伸》
メンバーの方はどなたでも無料で参加できますが人気コースの為、早めにご連絡ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする