寒がりさん!お待たせしました。これは朗報


昨日メーカーの営業さんがいらっしゃいました。いや、メーカーじゃないか、ダイビング総合卸商社。平たく言うとナンでも屋さん。でも、最近はここの営業が一番楽しいかも。

なぜなら、、、

次から次にバッグから、色んなオモチャ(商品が)出てくるんですわ。それも特に売り込むわけでもなく、、
『こんなの出たんですが。』とか
『これ凄い問い合わせ有るんですよ♪』など
(会話末尾に♪を付けてみたけど、本当にそんな感じで実に楽しそうに出してくる。)
言いながらどんどん順番に出してきます。そんな商品全部が面白いわけではないんですよ。まぁだいたい全部面白くったって、『これ誰買うの?』みたいな感じじゃねぇ。確率で行くと5〜6個程見せてくれる中に一個ぐらいヒットする物がある割合です。

しかし今回は2アイテムもあった!!

1つはジャンルで言うと「あったかグッズ」ですね。(どんなジャンルだよ)
そしてもう一つはライト。凄かったぁ〜。だって暗いのに、えっらい高いライトなんだよ。

寒がり、冷え性のあなたに朗報です!!
【ダイビング用あったかサポーター・腰の海太郎】
名前がいけてるのかいけてないのか、、、「腰の海太郎」なんてねぇ。これにとてつもなくヒットしたのが柴。本人曰く『ぜっったいに欲しい』そうです。

一言で言うと、、
『海でも陸でも、ウエットでもDRYでも、洋服でも使えるホットサポーター』です。(長い一言、、、)

サポーターは腰に巻きます。手に取ってみると、ウエットスーツ生地でとてもしっかり作ってありますね(日本製)。

んで早速巻いてみる。

『お、お、付け心地いい』
しかも腰をしっかりホールドしてくれる。

でも確かに暖かいけど、そこまででは無いな。と思ったら大間違い。

実はこのサポーターの最大の秘密がここからなんです。

こちらをご覧ください。ジャーン!

と言っても見えんわな。

何度でも、繰り返し繰り返し使える水中カイロ(マジックなんちゃら )をサポーターの内側に差し込み使うんです。

では一つためしに、、、

『うぉ〜ぉぉい、暖ったけ〜。ポカポカや〜ん♪』

『水中でも、陸上でも使えると言うのが良いです。』柴談。

実物をあなたにお見せできないのが残念です。

寒がりさんのあなたには、この冬、相当に強い見方になるのでは?

さて次はライト

と思いましたが本日はここまで。次回欲しくなってしまった、【暗いのにエッラい高いライト】についてご紹介しますね。

《追伸》
この記事書いてたら柴が、
『あのサポーター簡単に洗えるのが良いですよね。DRYの中に付けたら最強かも、、、』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする