明日は初島。ヤグラ行ってみます。


台風開けの週末ダイビング。どの様な生物が見られるか楽しみで眠れません。と言うのはちょっとオーバーですね。でもね、色んなのが流れ着いてることが有るんですよぉ。 『えっ!何であんたココに居るの!』
なんてこともしばしば。

『台風開けは何に会えるか楽しみにする』これ、覚えておきましょうネ。

そう言えば以前田子で信じられないもの見たもんなぁ〜。マスクの上から目をこすり、『幻覚?』と我を疑ったほどだった。

後にも先にも伊豆で見たのは初めて。まあ伊豆どころかアイツ、カリブ海限定だし、、、

思い出すと今でもウソのようだ、、、





『フレンチエンゼルフィッシュ』・・ありえない・・・でもバッチリ写真にも撮ったし、、、

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする