「海の中のぞいてみたいけど…」 と言うあなたへ


メンバーからのご紹介でおためし講習に参加されたお二人
ご夫婦で1DAYツアーとおためし講習に参加されたお二人
アサムラマリンを初めて参加されたお二人の声をご覧ください。

☆お試しコースのお声

【すごく愉しかったです。】
昭島市20代女性 Y.Uさん

初めてのことなので心配よりも楽しみにしていました。すごく楽しかったです。「かるもぐ」の直前に、少し怖いかな?と思ったけれど柴さんがたくさんサポートしてくれたので安心できました。
耳抜きってちょっぴり難しい、でもやっぱり楽しい!!あとサメにさわった!お味噌汁と温泉も最高でした。

【綺麗な魚がたくさん見れて、、】
川崎市20代女性 T.Tさん

海にはいるのが子供の頃以来なので少し不安でした。でも思っていたよりもスムーズに段階をクリア出来たのが驚きでした!! ドキドキでしたが、キレイな魚がたくさん見れて楽しかったです。
普段スポーツには疎い私が海に潜ったこと自体驚きです。

【あっと言うまで楽しかった!】
飯能市30代女性 K.Fさん

やる前は、泳げないけど大丈夫かなぁ? 重いものもって移動が大変じゃないかなぁ、と思っていました。でも送ってもらった冊子を読んで不安な気持ちが軽くなりました。私にも出来るかもって思いました。
実際やってみて、楽しかった!もう終わり?と言う感じであっと言う間でした。熱海の美味しいパン屋さん、和菓子屋さんなど連れて行ってもらえる観光も楽しくって雨でも遊べる楽しい遊びと思いました。

☆1DAYツアー参加のお声
【丁寧に教えてもらえて良かったです。】
飯能市30代男性 H.Fさん

久しぶりのダイビングが覚えているか少し不安でした。家が近いことと、初めてなのでツアーの雰囲気を知りたいと思い参加しました。
当日は丁寧に教えてもらえて良かったです。ダイビングだけでなく食事(お土産)も美味しくて楽しかった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする