初島ヤグラ2.5は あとひと月で終了


【もっと透明度と光を、、、】
福生市 40才男性 AMさん

以前一度、ヤグラに潜ったことがあって、その時はまだ水温が高くなかったのですが水温が上がったら魚スゴイヨ~。と言われたので今だ!と思ったんです。アジイカミックス丼がおいしいからだけじゃありません。
潜ってすぐにタカベの群れが!!よい出だしでした。やっぱり海の中に人工物があるって言うのはそれだけで面白いです。タイヤ漁礁とかヤグラとかしかもすんごく魚が多い気がします。エイとかもいたし!もっと透明度と光を、、、あと、アジイカミックス丼美味しいです。
船で30分くらいで島につくのでリゾート気分で遊びにこれるよ♪海の中たのしいよ!お昼ご飯に初島定食は量が多いからアジイカミックス丼がいいよ!

【小さい魚の群れがキレイ】
瑞穂町 59才男性 清水さん

漁礁になっていると聞いていたので前から前からいきたく思っていた。
潜ってみてとてもよかった。また違う季節に行ってみたい。小さい魚の群れがキレイだった。光の差し込む海中が水族館の中のようだった。

ーーーーー

今日は昼食後、出港まで時間があったので初島を30分散歩しましたよ~

宮川でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする