手をあげて下さい。花火が好きな人はいませんか?


もう11月、早いですね。いよいよ来月は熱海の夜を彩る今年最後の祭典。

【熱海海上冬花火の宴】
 12月23日開催!
参加者のお声↓↓↓

【盛りだくさんで楽しすぎ…】
青梅市50代女性 MYさん

楽しい一日を過ごさせていただきました。ありがとうございましたo(^▽^)o
お試し講習の時「船で花火も見れますよ」と言われ、ずっと楽しみにしていたので迷わず参加を決めました。温泉たまごに、温泉に、屋台のチョコバナナに、花火に・・・。あぁもう幸せ。 満喫させていただきました。 花火を待つ間の船上トークもとても楽しかったです。 輪島さん、宮川さん、そして当日一緒だった皆さん、初対面にもかかわらず楽しい一日をありがとうございました。ハートの花火見ちゃった!!

【自分の実力に合うダイビングであったので…】
青梅市69代男性 MMさん

お店の予定黒板を見て初心者の技量に合うダイビングであったので参加を決めました。ダイビング+昼食+日帰り温泉+熱海ビーチ散策+花火見学とアフターダイビングが盛りだくさんのツアーでした。バデーも元気溌剌な女性陣となり楽しいツアーでした。少し疲れましたが圏央道でまっしぐら。宮川様、輪嶋様に感謝!!

【今年初花火と温泉で心も洗われました…】
昭島市30代女性 MTさん

ダイビングも出来て、花火を身近で見れるところにひかれました。とても楽しかったです。今年初花火と温泉で心も洗われました(笑)すぐ目の前の船から花火が見れて迫力がすごかった!

【船酔いの薬忘れてた…】羽村市40代女性 AMさん

船酔い大丈夫かなぁと心配でしたが、夏の花火がすてきで楽しかったので冬も見たくって参加しました。
「お守りの船酔いの薬」を飲むのを忘れるほど花火の事に夢中で、あっという間で時間を忘れました。
最後のフィナーレは船長さんの花火に向かって船がダイブ! 迫る迫力、感動的。
船酔いしないし、船の上は寒くないし、花火がこんなに近く見れて楽しいことだらけだよぉぉ?。とみんなに話したいです。

【今年一番の…】
羽村市40代女性 HSさん

陸上からしか見たことがなかったので楽しみにしていました。船に乗っての海上からの花火は初めて。風もなく寒さを感じる事もなく、楽しく鑑賞することができました。海の上で見る花火は今年一番の思い出になりました。また行きたいです!

【馴染めるかと心配…】」前橋市30代女性 YYさん

船酔いや、波で服が濡れるのでは?と心配していました。また知らない方が多かったので馴染めるかと心配⇒沢山話しかけてくださってすぐにとけ込めた。 実際参加すると、迫力が凄かった。花火の大きさがすごい、感動ものだった。
写メを沢山とったので帰りの道中に友達にメールしました。

丸1日遊びっぱなしの充実度!感動間違いなしですよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする