とてもためになる話


昨日はロープワーク教室。まぁ今日もあるんですがね、みなんさんやはり楽しそう。それに役に立つ知識技術ですからねぇ。あなたもそう思いませんか?。

でも参加者はどう思ったんでしょう?

【結べたときに楽しい!!】
昭島市30代女性 M.Tさん
☆☆☆☆☆
ちゃんと覚えられるかなぁ、力はいらないのかなぁ?と思いましたが日常生活でも使えたらいいと思い参加しました。
結べたときに楽しい!!やったー!と思いました。忘れないうちに実践したいです。 見て見て!と自慢したくなったので、もっと色んな結び方を知りたくなりました。

【かっこよく使いたい】
羽村市40代女性 A.Mさん
☆☆☆☆☆
前回も参加させていただきました。新しいこと覚えるのは楽しいです。ここで出来ても家に帰って同じように出来るように何度も練習しないと。海でかっこよく使えるようになりたいです。

【やっぱり楽しい】
青梅市40代 S.Hさん
☆☆☆
毎日練習しようとしてもなかなか出来ないので確認のためにも参加しました。やっぱり楽しい。自分が出来ても他の人に教えるのは難しいなぁと思いました。日常生活でも役に立つのでまた参加したいです。

【便利だと思いました。】
青梅市40代女性 M.Mさん
☆☆☆☆☆
以前参加したときより2回、3回とやることでスムーズに出来るようになりました。実際に使う時に役立てたいです。どれも手順を覚えれば簡単に出来て、簡単にほどけて便利だと思いました。

【次回も参加したいです。】
あきる野市40代 高江洲忍さん
☆☆☆☆
楽しかったです。しばらくロープワークをしていないと忘れるので、次回も講習を受けたいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする