アサムラマリン羽村店のブログ
東京都羽村市のダイビングスクール「アサムラマリン羽村店」のブログです。 「putitアサマリ情報」
フォローする
2014/11/24
今日はオープンウォーター講習の仕上げでした。
進みの良い方でマンツーマンなものだからあれやこれやと、、、、
明日はボート講習です。お昼ごはん何にしよっかな〜
《追伸》 レスキューコースでこのレスキューロープを投げました。すると皆さん、
『おおぉーー!』
シェアする
だってうまいもん
記事を読む
寒いですね。 お店のパソコンが風邪をひいてしまいました。 全く起動しない。 うーん、困った。困った。 セカンド号のノート
二年連続で水中結婚式が開催出来るとは思いませんでした。楽しみますよ〜〜〜さぁ!エントリーまだのあなた! 今スグご連絡して下さい!!
一昨日島から戻りました。昼には店に戻れたんで疲れてないかなぁなんて思っていたんだけどね。なんだか夕方くらいになると睡魔が、、、 そりゃそう