アサムラマリン羽村店のブログ
東京都羽村市のダイビングスクール「アサムラマリン羽村店」のブログです。 「putitアサマリ情報」
フォローする
2014/11/24
土日開催のレスキューのタイトルは『美味しいレスキュー』だそうです。
初日は金沢の鰤の海鮮丼。翌日はその竜田あげでホットサンド!!
いや〜、まじ、サンドイッチ屋やろうかな!
シェアする
〔かるもぐ〕用の新しいタンクが入荷しました。 右から1リットル、 1.3リットル、そして、、 さて何リットルでしょう? 《追伸》 明日か
記事を読む
初夏だ イルカ画像はのちほど
見直すと言うと、やり方を変えるみたいな意味もありますがそうではなくて、『改めてよい発見がありみなおしました!』と言う意味です。小学生が『こ
昨日はゴールデンウィーク真っ只中に熱海横磯港です。渋滞を警戒して少し早めの出発。が、まったく混んでないッス。て言うかいつも以上に空いてるし