常にタカベの群れと出会えるダイビング


今シーズン最後のヤグラ2.5に潜ってきました。

【ヤグラを1つ1つゆっくり見れて…】
青梅市 40代女性 HSさん

今年は日程が合わずなかなかヤグラに参加できませんでしたが、やっと日程が合い参加しました。
今回は透明度も良くとても楽しめました。ポイントまで船でいくため、ヤグラを1つ1つゆっくり見れて良かったです。大きなモロコにもあえたし、良い思い出になりました。また来年もレッツチャレンジ!!
船でポイントまで行くのでヤグラをゆっくりと楽しめますよ!カサゴのからあげ定食は美味しかったです。

【常にタカベの群れと出会える…】
昭島市 30代女性 HTさん

今年最終回という事で、秋ですし、群れているかなぁ~と思いまして参加しました。
やはりカサゴの唐揚げはいつ食べても美味しい。前回のヤグラと違ってハーフボートなので楽チンですし常にタカベの群れと出会えるダイビングでした。テングダイに出会えるとは思わなかったなぁ。エキジットも楽しかった!!あと、カモメがやばい!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする