レトルトカレーには餅?


ブログのネタがない。パッとしたことが今日無かったからか。じゃあ、昼飯にレトルトカレーを餅にかけたら意外に旨かった話でもと思ったが、、そんなのあなたに関係ないしねぇ。

ではいま旬な?マックに居るんだけど、コーヒーにまさか!って別に何も入ってないしねぇ。

そうだ、明日の海でのランチの献立何かどうだろう? 

え、行かないからどうでもいいって? そうだよね。

ダイビングの後に入りに行く予定の、熱海の最強日帰り湯の話はどうなんだろう? 

あっ、そうですか、、『別に、』て感じですか。。。

まぁこんな日もあるよね。明日は海だからあなたがワクワクするネタでもあると思うよ。

《追伸》
2月7日の金目シャブシャブツアーは空席あと一名です。

平日コース2月29日はまだまだ募集中!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする