よい子はマネしないように!


昨日の様子です。
風は少々強めですが、日差したっぷりで海の中もキラキラ♪前日のうねりもあっさり取れてほぼベタ凪。そんな中、初DRYの方がやたら快適に潜っているのが印象的でしたね。

【お声】
『本当に水が入らないか、ちゃんとバランスが取れるか心配でした。実際使ってみて寒くない、すごく快適でした。』

実は内心もうちょっと手間取るかと思っていたんですが、スバラシイ!

その他水中で印象的だっったのは、チャガラとナヌカザメ。
チャガラは結構群れてて光が入り込んで綺麗。しかも雄が婚姻色と言うかディスプレイ色と言うか、とにかく艶やか。今頃だっけ?
ナヌカはゴロタの隙間から尻尾だけだしていました。頭かくして何とやらです。死骸かなと思って見ていると辛うじて?生きてる? どうかな? 尻尾をつかんで少し引っ張り出す・・・・慌てて逃げていきました。(よい子はマネしてはいけません)

他にもゲストの撮影したシビレエイの可愛い泳ぎっぷりも笑えます。

とそんな一日。

《追伸》
これが特盛りです。腹一杯になるから気を付けましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする