コチラのリフレッシュプログラムはいかがですか?


そちらは雪どうですか?

こちらは一日冬の雨。腰にシミます。朝からストレッチ何回目だろう?

さて、明日は一転良い天気みたいです。プールトレーニングとは言え日差しが入るとプールも気持ちいいですからね。終わった後の観光も天気が良いから楽しみです。

もしあなたが『久々に潜りたいなぁ〜』と思うなら、海でなくてもプールリフレッシュコースおすすめですよ。参考までに1日のスケジュールを記しておきますね。

5:30 出発
7:45 湯河原 ファミレスで朝食 
9:00 プールリフレッシュ開始
11:50 プール終了
12:00 真鶴プチ観光
13:45 海鮮丼
   お土産  
18:00 ショップ着

《追伸》
今いい鯖が揚がっているみたいです。お土産にいいですよ。

海鮮丼にもシメサバのってる。旨い!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする