たった一つの汚点


プールリフレッシュは快適でとても上手く運びました。

しかもダイビング利用は我々だけの貸しきり。広々使えるからとってもよい練習になって、、、、

天気も良くて最高、、、

なのに、、、

海鮮丼もとっってもおいしくいただいて、サービスで揚げ物までつけてくれたのに、、、、

たった一つ

真鶴駅前で後ろからハイエース君やられました((T_T))

正直ショックです。事故に遭わないのも技術だと思っていましたから。

渋滞で止まっていたら、後ろから、、、ドカン!ドカン!ドカン!なんで三回ドカンと書くかは今度話すとして、、、

まぁこちらには非はないですが、えらい時間のロスでしたよ。

気を取り直し、明日から沖縄楽しんできます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする