3月4日 良い天気ですが・・・


いい天気になってきました。気温も20度くらいまで上がって気持ちよさそうですね。

がしかし、、、

今日は海の予定でしたが低気圧通過で中止となっています。波、うねり共にありますね。

昨日はお店でロープワーク。やはり脳が活性して体が熱くなる!そうです。わたしは腹がいっぱい。

その訳は・・・

ひな祭り企画でシバちゃんがお稲荷さん作りました。そしてゲストからの差し入れ[とちおとめ]。さらに信玄もちプリン! 美味しく苦しい状態となったわけ。

《追伸》
本日は定休日となっています。まだ留守電聞いたことがないなら聞いてみてください。楽しい内容ですよ。

《追伸の追伸》
ひな祭り企画『来店者にちょっぴりご馳走差し上げます。』3日、5日、7日が対象日です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする