動画 定番の伊豆一泊ツアーでは人気ナンバー1です。


いつ潜ってもハズレがないのっていいですよね。西伊豆田子のフト根なんかはそんな近場の代表例。季節季節で見られる物は変わるが、潜った人によく言われる一言。

『わたし根頭だけでいいです。ここにず~といます。』

中にはこんな方も、。

『潜ったらみなさんいろいろ行ってきてください。わたしは上でキンギョハナダイと遊んでますから』

とにかく潜降ロープの直ぐ下がパラダイス。↓↓

シニアのゲストにこう言われました。

『シニアの人たちが初めての泊まりの時にはココに連れてきてあげて。』

西伊豆田子 今年も【夕日の里と蛍鑑賞】
平日コース 5/28(木)~29(金)
週末コース 5/30(土)~31(日)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする