「 日別:2015年04月20日 」一覧

あなたも伊豆はこんなものと思ってませんか?

やっぱ伊豆一泊ツアーでは不動の1位もコレならうなずけるかも↓↓ 【浦島さん気分でした。】 町田市70代女性 K.Oさん 初島が風の向きの

記事を読む

NO IMAGE

わたしはダイビング事故には無関係!

5月10日の安全潜水セミナー。内容が内容だけに、あなたはちょっとお堅いからと反応もしかしたら今一だったりして。と思ったりしてみましたが、結果

記事を読む

土曜は波佐間、日曜は静浦でした。

やはり両日ともランチの評価は高かったですねぇ〜。 土曜は道の駅で飾り寿司と鰯のツミレ汁、日曜はイタリアンビュッフェ。 さてマンボウ参加者の

記事を読む