土曜は波佐間、日曜は静浦でした。


やはり両日ともランチの評価は高かったですねぇ〜。
土曜は道の駅で飾り寿司と鰯のツミレ汁、日曜はイタリアンビュッフェ。

さてマンボウ参加者のお声

【マンボウは癒し系】
渋川市30代 下竹隆史さん
★★★★
ブランクがありカメラ持つのも久々で、どうなるかなと思いましたが復帰の肩慣らしにはちょうど良さそうに思いました。思ったよりマンボウは癒し系。1本目がちょっとハードだったのでよけいに。マンボウの映像を見せて癒しをアピールしたい。特に甥っ子に。

【マンボウの皮は固い】
青梅市60代男性 M.Iさん
★★★★
マンボウが初めてなので見てみたいと思った。マンボウが人に慣れるとはビックリ。マンボウの皮は固い。

【フレンドリー】
羽村市女性40代 A,Mさん
★★★★★
ダイビングに対しては、なんの心配もなかったのですが、マンボウがいないのでは無いか、、、
大きなマンボウに会いたい(●^▽^●)/”写真撮りたい。触りたいと思っていました。実際のマンボウちゃんは意外にフレンドリー。 くりくりおめめと、おちょぼ口、パタパタ動く小さなひれがキュートです。お天気もよく、お昼ご飯も美味しかったです。また、行きたい場所の一つ。 マンボウと仲良くなれる方法(笑)をみんなに話して、撮った写真を一杯見せてあげたいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする