先週の!お声


先週末の大島ツアーの参加者コメントです。

【クサヤを買った】
あきる野市30代男性 R.Hさん
★★★★★
大島は行ったことがなかったのでどんなところか知りたかったし、そこでしか会えない生物を見れるかもしれないと思い参加。
イシガキフグははじめて見たし、1m位はありそうな巨大なネコザメが見れて良かった。
高速船は揺れずに大島まで45分。現地では食べなかったが、土産でクサヤを買ったのでどれほど臭いことやら。初心者は瓶詰めを買うべきだったかな。

【かわいい顔の、、】
武蔵村山市 釼持次夫さん
★★
一度大島に行ってみたいと思っていました。水温が低い事を聞いていたので、dryにしましたがフードを使わなかったのはまずかった。かわいい顔のネコザメがいたよ。

【筆島の景色は、、】
昭島市50代男性 K.Sさん
★★★★
大島は初めてで、どんなところか興味がありました。気温は暖かくって良かったのですが、なにせ水温が低かったので今度はdryで行くことにしよう。島時間が流れていて、島はいつ行ってもいいですね! 筆島の景色は素晴らしかった。ネコザメ、1m台の大きいのにはびっくり。

【高速船にのった】
瑞穂町50代男性 T.Sさん
★★★
一度八丈島に行き、凄く良かったので大島にも興味がわきました。水中はおもったよりもクリアでなかった(時期によるかも)。高速船についに乗った

追伸》5月の大型連休は八丈島です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする