エグゼクティブな海?


もうすぐ【屋久島の隣、小さな島】へ行きます。わたしは20日からでゲストの方々は21日から。

7号には『ありゃりゃ』と思ったよ。それるみたいだけど。

このツアー、海、宿、景色、の事を何度も何度も言っては見ていますが、いまだに届いていない方もいます。

わたしの考える『一番』のツアー商品だと思います。

理由は参加したお客さんにも言われましたが、
『高級リゾートとかお金出したら泊まれるじゃないですか、でもココは違いますよ』と。

そこにあるのは感激かな、感動かな。海はドキワクとマッタリがいい塩梅。それでいて宿からの景色は、なんて言うか、『なつかしい』。

素晴らしい珊瑚に抜群の透明度。海底温泉にマグロ、時にはイルカにだって会える。

そんな海ないよね!

それでいて、いつ行っても貸しきりの海。

まるで『今回はあなた方だけ海に入ってもいいよ』といわれているようだ。(誰に?)

そんな海に行ってきます。

《追伸》
画像の三本の島はデン島。今回の初日はこの岩で潜る予定。べつに伝一郎島ではない。

トカラの往路もたいていココをチョイスする。
さんざんトカラで遊んだゲストが口を揃えて、

『帰りもデン島潜りたいよ!』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする