イルカと泳ぎたい方は


日帰り利島ダイビング&ドルフィンスイムの声 追加↓↓

【イルカのバブルリング】
青梅市50代女性 H.Sさん

初めての利島。チャーター船は快適でした。透明度も良くダイビングもよかったです。でもやっぱりイルカちゃん!久々のドルフィンスイム。dryなのでプカプカ浮いていましたが上から見ているだけでも楽しい。初めて見ましたイルカのバブルリング。と〜ても癒されました。利島のイルカは大きいですよ〜。

お店から》
次回の日帰り遠征は7月予定です!!

7日に参加された方で、イルカのタオルを受けとっていない方はお店にありますのでお声かけ下さい。

《追伸》
海のバーべQや遠征船にモッテコイの椅子!?

7日の遠征船では外でのんびり景色を見ていたんですが、その時思ったんですよ。クーラーボックスにずっと座っているとお尻が痛いなぁって。快適な椅子なんかないかなぁと思っていた所。見つけました!!
とても小さく折り畳める上に耐荷重145Kg。座り心地最高のチェア。船の上で快適なひととき、海での休憩中にもまったりリラックスに。さっそく購入することにいたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする