動画 ダイビングにも刺激を求めたいなら・・・


友達に、
『これこの前潜ってきた海の写真なんだけど、、』と見せてみたり、

SNSに動画投稿して友達の反応を楽しみたいなら、四の五の言わずにコレでしょって感じでしたよ。

昨日の南房総シャークスクランブルの声↓↓

【わっしゃー、わっしゃー】
福生市30代 森田充史さん
★★★★★
最初はエイのしっぽで刺されたりしないのかな?と思っていました。実際潜るとマジ?!と思った。「わっしゃーです。わっしゃー」。やべー、動画とか見たけどこれの半分も伝わってないわ。て言うか、さっきから頭ペチペチするの誰のフィンだろう、うざいなぁ・・・「エイじゃん!エイ」。ぺちぺちされるは、突っ込んでくるは、ゴンてぶつかるは。。。 それと水中にあるカゴ、あれ黄色に見えるでしょ、きみどりなんだぜ。

【想像を超えていた】
瑞穂町50代 T.Sさん
★★★★★
間近で鮫が見れると聞いて参加しました。その多さにびっくりした。想像をはるかに越えていた。次回行くときはゆったりサメとたわむれたい!。 とにかく一度参加の価値大大です。凄かったです。今度お茶するのでその時に説明するより今日の撮った動画見せます。


《お店から》
喜んでいただけて何よりです。昨日は透明度も良かったのでワイドに見えましたものね。是非お友達に動画見せてあげてください。

次回の南房総シャークスクランブルは7/11(土)です。平日はリクエスト下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする