夏にたっぷり満足する方法。


なんだかんだと六月も後半です。トカラまであと2ヶ月。今年は参加者少ないかなぁ〜と思っていたら、ここに来てパタパタとネームイン。間もなく締め切り。

と言うことで8月のもう一つのツアーのご紹介。

8/8(土)夜行〜11(火)
【奥能登スローダイブ&金沢観光】

新幹線に沸く金沢ですから旬と言えば旬。でも我々が行く場所は石川県の一ば〜ん先っぽ。全く観光化されていない静か〜な漁村。そこで漁師さんの船でダイビングします。レアでしょ。

この時期の日本海は透明度抜群ですよ。水温も27度くらいだからね。夏期限定のポイントだからまずはその海の中を見てほしい。いい意味で裏切られますよ。日本海ってこんなに綺麗なんだって。

ダイビングは2日間で4ダイブ。当然海以外はた〜っぷり観光します。
市場で美味しいもの食べたり、お土産買ったり、工芸体験したり、景勝地みたり、、、、

8/8(土)夜行〜11(火)
【奥能登スローダイブ&金沢観光】
「ちょっとスケジュールとか教えてほしいな」と言うあなた!
「他にどんな楽しみあるんだい」と言うあなた!

ツアーしおりをお送りしますので『奥能登しおりちょーだい』とご連絡下さい。

《追伸》
肝心な事を言い忘れていました。奥能登ツアーはとてもリーズナブル。なぜなら私の故郷だから。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする