7月になると変わること


あっという間に6月が終わるよね。振り返ってみれば、7日に熱海発日帰り利島遠征でイルカと戯れ、南房総でサメとも戯れた。そして昨日南国奄美から帰ってきましたと言う感じ。

速い、実に1ヶ月が速い。。

明後日からもう7月。きっと1ヶ月後には同じ事を思うだろうけど、ちょっと7月のスケジュールボードを見てみる。

最初の週末は初島で始まって、翌週11(土)が南房総シャークスクランブル。日曜が西伊豆静浦もあり〜の連休は久々の雲見で満席。日帰り利島遠征をはさんで30日熱海海上花火でもう8月。

速い、速いよ。するともうお盆だ。もしあなたが8月の夏休み考えてるなら 8/8夜出〜8/11の能登スローダイブ&金沢観光はどうだろう? 夏休みはどこ行っても混んでるって言うけど、能登は違うよ。

7月になると夏に向けてなんだかソワソワしないかな?

追伸
店のパソコンの壁紙が立神に変わっていた。トカラ列島臥蛇島 木場立神

追伸の追伸
トカラは残席2です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする