あなたの夏の思い出は、、


昨日、5月に行った口永良部島ツアーの時に拾った貝で作ったよと、素敵な思い出を見せてもらいました。

早く噴火が終息し帰れることを祈ります。

さて、夏です。今年の夏は今年限り。若いときは『来年の夏には、、』なんて悠長なこと行ってたけど、人生二度なし!今年しかない今年の夏を楽しんでください。↓↓

7月〜8月のスケジュール

【7月】
4(土)そろそろ初島
・魚礁の群とアジイカ丼

5(日)熱海
・ナチュラルナビゲーションできる?

11(土)南房総シャークスクランブル
・水温も上がり更にサメも活性

12(日)西伊豆静浦
・あたみより近い。NEWポイント

15(水)雲見
・連休前に視察同行しますか?

18(土)〜19(日)田子&雲見
・満員キャンセル待ち

20(祝)熱海
・近場ホームは楽々日帰り

?日帰り利島ダイブ&ドルフィン
・お問い合わせ下さい

26(日)伊豆山バーベQ
・沖根のドリフトはおすすめ

30(木)熱海花火ツアー
・大好評!船上花火見学

【8月】
1(土)岩
・リフレッシュにぴったりですよ

2(日)熱海
・ビタガネのキビナゴに青物来襲か

5(水)熱海花火ツアー
・大好評!夏の思い出に

8(土)夜出〜11(火)能登スローダイブ&金沢観光
・ゆったり流れる奥能登の時間と抜群の透明度

15(土)熱海
・楽々日帰り

16(日)岩トライアングル
・潜れば分かるトライアングル。

18(火)初島やぐら
・群を体験したいなら、鉄板です!!

27(木)〜30(日)トカラ列島ダイブクルーズ
・選ばれし者よ、挑め!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする