マジ?!


エクスペディション(遠征)!
【熱海発日帰り利島ダイブ&ドルフィンスイム】を今月も狭山店と合同で企画いたしました。予約殺到!とまでは言いませんが、好評をいただきあと数名をもって定員となります。

もし、あなたが『野生のイルカと泳いでみたい!』、『日帰りで可能なんて!』、『長年の夢だった!』なんて思っていて、たまたまこのブログ見たら、

『え、まだ空きがあるの?行きたい』と言う状態でしたらラッキーですよ。さっさと電話すればきっと間に合うでしょう。042-554-4419

7月22日(水)日帰り利島ダイブ&ドルフィン
空席2だからね。今は。

《追伸》
前回参加者のコメント↓↓
【興味ある人を誘ってみたくなりました!】
あきる野市30代女性M.Iさん
★★★★★+
前日はなかなか寝れなくて、船酔いも心配でどうなることかと思いましたが全く酔わなかったです。
とにかく行ってよかったです。無駄な時間がないため目標達成の気分を味わえ、また行ってみたいと思いました。日帰りであんなに楽しめるなんて、なかなかないと思います。特別な船で一日で帰ってこられ、そしてドルフィンスイムまで。あんなに沢山のイルカと遊べ、見れ、一緒に泳げ、ダイバーじゃなくても出来るので少しでも興味がある人には誘って見たくなりました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする