アサムラマリンはキューピットや〜〜〜


コテコテでえらいすんません。

今日はなかなかバリエーションのある面子で海に来ました。その中に16年ぶりにダイビングのご夫婦。そしてそのお子さま達三人もいます。

アサムラマリンでダイビングを始めて結ばれた二人。
始めての海のときから知っているので、感慨深い16年ぶりのダイビングだった。

そして二人のお子ちゃま達とも海で遊べるとは思わなかったから楽しい楽しい。

このブログ読んでる家族メンバーのあなたも!夏の海はやっぱりいいですよ。

追伸
一つ気になるのは一番下の四歳の子が私のことを、

『ねぇねぇ、おじいちゃんも行こうよ〜』と呼ぶ。

まぁなついてるからいいか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする