あなたも『日帰りナイトなんて、、』と思っていませんか?


めっちゃ楽しかった〜♪

昨日の日帰りナイトの話

もうこの近さと珍魚の多さと来たら、他でナイトやるのを考えちゃうよ。

水中は、、
シビレエイ団地にキタマクラ集合密集住宅。タコにホタテウミヘビ、イソギンチャクを背負ったヤドカリのっしのし、サカタザメ、、、、その他時間と共に出てくる出てくる。

帰りはお店に10:30到着。

参加者は、、
『日帰りナイトだなんてビールも飲めないしと思ってたけど、いや来て良かった。楽しい』

『あんなに魚がいっぱいるんですね〜♪楽しかった』

『スゴかったです。楽しかったです!』

追伸》
やはり一番のミソは港の中から潜って行けるところ。
楽なのと珍魚の宝庫

9月もやりますよ〜♪

追伸の追伸》
時間がたっぷりあるのもいいですね。昨日は魚屋さんで買い物してお昼にしました。そしてSweetS
・夏限定れもんシュー
・麦こがしソフト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする