あなたはどんな一日でした?


休みの日にグダグダやってても1日は過ぎます。人生二度なし、もったいないですね。

今日の参加者は充実していたようで・・・

1dayツアー参加者の声↓↓

【機材のセッティングから教えていただいて】
福生市30代女性 Y.Kさん
☆☆☆☆
以前耳抜きを苦労したのがトラウマで、また出来なかったらどうしようと思っていました。お店でお話を聞いてゆっくり安心してダイビングしていただけるかと思い申し込みました。 当日は機材のセッティングから教えていただき、安心してダイビング出来ました。観光も出来て1日熱海を満喫です。

【とにかく親切丁寧】
福生市30代男性 N.Sさん
☆☆☆☆
シュノーケルでどうしても鼻から呼吸してしまうのが気になっていました。インストラクターの方が丁寧に指導していただいたので、すんなりシュノーケルをこなせるようになった。次はジャックナイフに挑戦したい。とにかく親切丁寧だったのでライセンスを持っていないダイビングに興味がある人には是非おすすめしたい!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする