第一弾 画像あり


先ほどメンバーのF嬢さんがいらっしゃいましたので、言っておきました。

『佐渡はあなた好みだよ。大きい魚と戯れて、おいしい料理をたらふく食べれる。』ってね。

参加者の声第一弾↓↓

【カニ、舟盛り、お寿司・・】
羽村市 河野正樹さん
☆☆☆☆
せっかくの長期連休なので、しかも佐渡は行ったことがない!! 楽しかったです、ご飯も海も。もう少し透明度が良ければなお良かった。次に期待。 民宿の晩ご飯は、カニ、舟盛り、お寿司、をはじめこれでもかって言う料理の数々。小木のブリカツ丼もおいしかった。

【タライ舟は難しい】
青梅市50代女性 H.Sさん

初めての佐渡、ワクワクドキドキで参加しました。超有名なコブダイにも会えたし、海の中の幸福地蔵さんにもお参り出来た!! コブダイはたくさんいて、豪快にサザエを食べる。手を出したら食べられちゃいそう。お宿のお食事は煮付け、フライ、茶碗蒸し、カニ、寿司、舟盛り、鯛のカマ焼き、、、食べ切れません。 昼もデラックス腕白弁当、ブリカツ丼ととてもおいしかったです。
あと初体験のタライ船。漕ぐのはとても難しいです。でも自分たちで漕ぐととても楽しい♪
佐渡は海は楽しくお腹いっぱい。車はお土産でいっぱいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする