ダイエット開始?


本日第2弾  佐渡島のお声と写真です。
↓↓
【デコがババァァンってでてるし、、、】福生市40代男性AMさん

日本海は潜ってみたかったし、佐渡にも行ってみたいと思っていたので即申し込み!
お車での異動なので不安でした・・・SA.PAで食べ過ぎないかと!!

かわいい
いや、あれですよ、正直ブサイクな魚だと思ってたんですよ。
デコがババァァンってでてるし、アゴもグイグイでてて凶悪な感じで。
カワイイ要素ないじゃないですかコブダイ
でも、エサほしくてずっとついていってたりする姿見てるとかわいく感じてきた
わぁ・にげないし
次回は私もえさもっていこう!

.
うぉぉ、カニが!カニが!独りで全部食べるの初めてだぞぅ。
あ、おすしもある!ぅゎぁぁぁぁあ!ふ・な・も・り!
アワビやサザエものってすげぇ量があるぞ、まじか

ダイエットは佐渡から帰ってからだな

ぬぬぬ、今日もカニ一人づつまるごとついてくるのか!
イヤイヤ、そんなことよりなんだこの昭和感
ぬぉっ?ナショナルの給湯器ってなんだ???
このタイガーのポットもすげぇぇぇ

また泊まりたいわぁ・・・

************photo by AM

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする