秋の花火も良いものです。


週末は日帰り熱海、熱海、土曜日は日帰りで花火も楽しみました、お声です。↓↓↓

【こんな凄いものは人に教えないほうが、、、 】
羽村市40代女性AMさん☆☆☆☆☆

熱海の花火大会は何度か参加・・・ちょっと雨空が心配だったかしら? 近寄りすぎて警備船に追いかけられないかと(笑)

素敵でしたぁ〜 ヒュ〜〜ゥ〜ドッカーン
少し遅れて・・建物に反射しての背後から ド〜ン お腹に響きます。
最後は、花火に向かって船でダイブ
何度、見ても凄いです。
同じ花火でも、陸上からみる花火とは 別のものだと思いますよぉ。 花火の目の前が、私の席ですよぉ〜
人の頭が視界に入って来ないんですよぉ〜
建物に移る花火なんて船上からでないと見れませんもの、 すごいの一言、こんな凄いものは人に教えないほうが良いのでは?
なーんて(笑)

photo by AM

************

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする