声をババーンとのせました!


佐渡のお声↓↓

【デコがババァァンってでてるし、、、】福生市40代男性AMさん

日本海は潜ってみたかったし、佐渡にも行ってみたいと思っていたので即申し込み!不安はSA.PAで食べ過ぎないかと!!

かわいい
いや、あれですよ、正直ブサイクな魚だと思ってたんですよ。デコがババァァンってでてるし、アゴもグイグイでてて凶悪な感じで。カワイイ要素ないじゃないですかコブダイ でも、エサほしくてずっとついていってたりする姿見てるとかわいく感じてきた。次回は私もえさもっていこう!

.
うぉぉ、カニが!カニが!独りで全部食べるの初めてだぞぅ。
あ、おすしもある!ぅゎぁぁぁぁあ!ふ・な・も・り!
アワビやサザエものってすげぇ量があるぞ、マジ!

ダイエットは佐渡から帰ってからだな

イヤイヤ、そんなことよりなんだこの宿の昭和感。
ぬぉっ?ナショナルの給湯器ってなんだ???
このタイガーのポットもすげぇぇぇ。

また泊まりたいわぁ・・・

【アイスのクランキーを食べたことを今でも後悔、、、】
羽村市男性40代 KIさん
☆☆☆☆☆
行った事が無いので…すぐ申し込みました。
ダイビングでは普段見る事の無いキジハタや石鯛、チャガラを多く見れ赤岩のコブダイや幸福地蔵のメバルの群も印象深いです。

食事は2日連続で蟹が出たのに驚き、長浜荘での食事は種類と量の多さに仰天。
食事前の温泉でアイスのクランキーを食べたことを今でも後悔してます。 今までとは違ったダイビングツアーを楽しむ事が出来ました。 たらい舟の操作は難しい…ていうか最後までわかりませんでした

【カニ、舟盛り、お寿司・・】
羽村市 河野正樹さん
☆☆☆☆
せっかくの長期連休なので、しかも佐渡は行ったことがない!! 楽しかったです、ご飯も海も。もう少し透明度が良ければなお良かった。次に期待。 民宿の晩ご飯は、カニ、舟盛り、お寿司、をはじ
めこれでもかって言う料理の数々。小木のブリカツ丼もおいしかった。

【タライ舟は難しい】
青梅市50代女性 H.Sさん

初めての佐渡、ワクワクドキドキで参加しました。超有名なコブダイにも会えたし、海の中の幸福地蔵さんにもお参り出来た!! 
コブダイはたくさんいて、豪快にサザエを食べる。手を出したら食べられちゃいそう。お宿のお食事は煮付け、フライ、茶碗蒸し、カニ、寿司、舟盛り、鯛のカマ焼き、、、食べ切れません。 昼もデラックス腕白弁当、ブリカツ丼ととてもおいしかったです。 あと初体験のタライ船。漕ぐのはとても難しいです。でも自分たちで漕ぐととても楽しい♪
佐渡は海は楽しくお腹いっぱい。車はお土産でいっぱいです。

《追伸》
佐渡のフェイスブック動画はこちらを。
佐渡島の動画
凄いコブ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする