天気は良いけど、、


あんまり台風のことは言えないんだけどぉ、こっちで「良かった」らあっちで「大変」なわけで、「それてくれぇ〜」てことは他地域に「行ってくれぇ〜」て事だからねぇ。こればっかりは、なるようにしかならないと腹をくくって備えるしかない。

今北上中なのが23号。離れて東海上を上がっていくから伊豆にはあまり影響がないかなって思ってた。そしたら相当大きい、強風域が1850kmも!。 東伊豆では5日あたりから影響がでており、昨日今日とウネリにより潜水不可。おそるべし。
でも連休には問題なさそうですね。

水温も安定して、季節来遊魚もますます増えてきました。

10/10〜11秋の田子
10/12熱海 MSナビゲーション
14(水)横磯
17(土)日帰り利島遠征
18(日)横磯
19(月)熱海ボート
21(水)静浦
24(土)初島ヤグラボート
25(日)熱海ボート
27(火)熱海ボート
31(土)MSナビゲーション

画像はナビゲーションの打ち合わせ中

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする