プレミアムぅ〜


世はPREMIUMブームですかね。いろんなプレミアムでてますよね。で、ご多分に漏れず、ダイビングにもプレミアムがやってきた。

【プレミアムなライト】
このライト、何がプレミアムなのかというと、プレミアムカラーだそうです。でもライト本体のカラーのことではありません。放つ色彩がプレミアム。

そりゃそうですよね。ライトの色が違うだけでプレミアムって名乗って値段が高かったらイカンでしょ。ラインナップの中でこのプレミアムは2万も高いから。

カタログには『スペクトルチューニングによる高彩色モデル』とある。水中ライトでの最高演色性Ra95に加え、水に吸収される波長帯をスペクトルチューニングしたモデル。

なんだかわからないが、要は水中ですっげー綺麗に見えるんだな!

購入したお客さんが24(土)に使うから楽しみ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする