酔った!


田子についた時は晴れ。次第に曇り、午後にはぱらついてきました。

水中は魚で酔いそう。

フト根⇒内今浜⇒フト根と3ダイブ。

相変わらずの魚群

潮は午前、下りそよそよ、午後は上りそよそよ。
根の回りにキンギョハナダイ、進むとスズメダイ、それをかき分けると小イサキの群れ。さらに進むとパカっと割れて今度はタカベ、イサキのシャワー。おおぉ〜 かまわず進むと大イサキがいて、そいでここを過ぎると急に視界が開けます。

振り返ると面白い光景が!

ボクたち魚の先頭です。

イサキ、タカベがみ〜んなこっち向いて口をパクパクさせてる。

と思ったらワラサ二匹が現れグイグイ来るもんだから他の魚が雲のように。

こんな水中世界でした。

画像はスーパーのイルカに驚くゲスト。

今日は温泉宿です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする