アサムラマリン羽村店のブログ
東京都羽村市のダイビングスクール「アサムラマリン羽村店」のブログです。 「putitアサマリ情報」
フォローする
2015/10/12
昨日は雨の田子。昼にはやんで帰りは定番の鰹ぷし屋。
『出汁とるのにスッゴクいい』とのこと。
海もよかったですよ〜
『フト根ざんまいでヨロシク』と言われていたのでフト根三本潜りました。四本目行こうとしたら、
『もう群れはいいかも』
てこって弁天に。なかなかこちらも綺麗。 今日は熱海です。
シェアする
【周囲が見えない分、一点に集中出来た】 先日の日帰りナイトのお声が届きましたぁ! 福生市 40代女性 A.Yさん 100% 『夜の
記事を読む
水曜日、スタッフ総出の熱海ツアーは楽しいいっぱいのツアーでした!水中は魚の数が多すぎて避けるのが大変なくらいです。
今日のお昼は岩手出身の方からいただいた『じゃじゃ麺』初めて食べました。おいしい
新年あけましておめでとうございます。今年も体も心も脳も鍛えてがんばります。まずは問題・コイン投げで五分五分の確立で1000円損をする可能性
水温20度、透明度7~10mウミウシ多数、口につリ針を2つつけたウツボ、エダサンゴの群生、期間限定ポイントのプチ洞窟。楽しい水中でした。