デザートも充実のお店


透明度がよい。実に良い。そして、まだ水温が高いのでウエットでも行けてますよ。さらには南方系が増えてるは、群系が増してるはで、海の中が一段と賑やか。

もし、あなたが、『コンディションの良い時に海に行きたいなぁ』と思ってるなら、今しかないでしょ!て感じ。だって透明度良いのは冬はさらに多いけど、水温はやっぱ下がってくる訳で、、

料理で例えるなら、、
『ウマくて安い』て事だね。さらには生物が豊富って事は、腹一杯になるほど量も多い上に、デザートも充実って感じだろう。つまり、『ウマくて安い上にデザートも申し分ない、そんなお店がもうすぐ閉店してしまう』。

これであなた行かなきゃ相当損なことだよ。

明日はOW講習で明後日はディープ講習です。

画像は明日参加のnewスーツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする