11/8 昨日の海


朝から雨の南房総。まぁ予報で分かってましたからねぇ。しゃーないね。それでも海の中は熱かった!!

なんせ鮫に腕噛まれたらしいですよ。マジで。ロクハン破かれたとか、、、(これはオーバーでしょ、Mさん)。

『鮫ばっかり見てても飽きますから。移動して、根回り見て最後に鮫で堪能しましょう』
なんてブリーフィングで言ってたのに、気が付けば2本目、ず〜と丸々ワンダイブ鮫三昧。

エキジットすると、めでたく本日900ダイブ達成のNOMIさんが、
『楽しかった〜、でも絶対にここは講習生とか最初から連れてきてはダメですね。こんなに簡単に群れとか大物見ちゃうのは反則ぅ〜。』

たしかに!

伊勢エビの鬼瓦焼きが好きだったと思ったので、900ダイブ記念に伊勢エビ天丼。旦那が好きなのはハマチなので旦那の時は[ハマチ丼]のリクエストいただきました。

《追伸》
親孝行になるかな?
クリスマスパーティーの屋形船。東京見物にも良いかと母に声をかけたところ、なかなか乗り気である。姉も乗り気だ。
姉が『耳当て用意した方がいいかなぁ?』とワケわからないことを言う。
どうやら屋形船とは、寒風吹きすさぶ冬空を屋根だけの船で疾走すると思っていたらしい。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする