11/12と14の海


12木)は熱海ボート。北東風が強かったですね〜、かなり。

オープンウォターの講習の方もいましたが、果敢にチャレンジ。頑張って潜ってましたー。しかも移動中の船の暴れっぷりも楽しかったとか、、、『ジェットコースターみたい!!』だって。

でも荒れてるのは水面だけで潜ってしまえばパラダイス。透明度20meterくらいあるし魚も多い多い。

タテキン幼魚、クロフチススキベラ幼魚、キツネベラ幼魚、

14日も北東強いッス。加えて雨、気温も低いね。

でもナビゲーション組は熱かったみたいよ。ハラハラドキドキがはがばだったようです。

ビーチは砂が舞ってしまって視界が悪くなってしまいました。明日落ち着くといいのですがね。

このあと日曜は横磯、月曜はボート、火曜は南房総と海が続きます。雨もやみそうですね。

追伸、明日は美味しいツミレ汁です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする