きっと後悔したよ


知ってたんだよね、今日いい海だって。
分かってたんだよね、綺麗だって。
だから昨日急遽誘ったのに、、、『明日は高気圧ドーーンで透明度20meterオーバーだよ』って!

なのにさ、予定があるとか言うじゃない、、、、、

いや、ざんね〜ん♪

予想通り、いやいやいや、予想以上にすんごかったよぉ。今日のヤグラ!

ほんとに残念だったね〜♪

タカベがさ、はんぱないよ。そこにね、ワラサがずこずこっとほら、透明度抜群のヤグラ漁礁トップで見てたんだけどね、目線ですよ目線。特等席だ。 ワラサ全部で33本。数えたから間違いない!
ワラサにしては少ないけど、近いったらありゃしない。
水面までのタカベの群れが、上からサーッって一斉に降ってくる。一瞬視界が黄色い帯で埋め尽くされ、そのあとワラサが堂々と登場。これがずーーっと。

いや〜いいね。

クマドリやイロケロなんかも充実して、、、ほ〜んといい感じだったよ。

明日でヤグラは締まります

あっ自慢に聞こえた?
えらいスンマセン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする