ついに実現!!気軽に夢をかなえる秘密。


【誰でも簡単にイルカさんと泳げる訳】
本当ですよ。あなたはもしかして、私がウソをついているとでも、、、

では本当にあった、そんな夢をかなえてくれる1日を追ってみましょう。
昨年11月。観光客の減った晩秋がドルフィンスイムの狙い目と聞いて、さっそくAYAちゃんは申し込みました。イルカと1日楽しめる場所は伊豆。 いつもよりちょっと早い朝5:00にお店を出発。この日ばかりは乗り慣れたマリン号の乗車も早る気持ちでいっぱいです。

〔まずはdiving〕
8:30に到着して準備開始。まずは浅瀬のビーチダイブ。ここは初心者こそ楽しめるポイントです。
真っ白な砂地が水中に広がり、太陽光線がたくさん入って明るくってルンルン♪
上がったら温泉丸に入って暖まります(温泉丸は海辺に作ったお風呂。使わなくなった船にたっぷりお湯が張ってあります)。
陸なのに、船の中。船なのに、お風呂! AYAちゃんご満悦です。

〔さぁ!お待ちかねのイ・ル・カ〕
スーツを着たままでも平気な暖かい室内レクチャールーム。イルカ調教のお姉さんからイルカ講習です。
イルカさんの名前、見分け方、餌の上げ方、おさわりの注意、、、AYAちゃんテンション↑↑。

ではAYAちゃんイルカプールに移動です。

近づくと、、、

イルカさん、Jump Jump! 『あそんで、あそんで♪』と言わんばかりです。
AYAちゃんのテンション MAX 。でもまだ何もやってませんよ〜

11時スタートです。
イルカお姉さんと一緒にスキンシップ。
『ほんとだ〜イルカちゃんの肌、○○○みたい〜』。
このあとイルカさんの歌声や餌あげ、スピンにJUMPに、、、、長くなるので割愛します。。。

そして、ついに出た!!

〔メインイベント〕
ドルフィンスイム♪。イルカプールにAYAちゃん『ドボんッ』。
すぐに寄り添うようにやってきてくれるイルカさん。なんと!、背ビレにつかまってスイ〜スイ〜スイ〜♪。 スゴっ!!

こんな体験してみたくありませんか?

日常生活を忘れ、童心にかえって楽しめます。
理屈抜き!屁理屈なしに、ただただ、あなたの顔に笑顔があふれてくる。
まだ終わりではありません。

目の前で、
JUMP!
JUMP!
水面にいるから、目線が低いので迫力スゴいんだ!。しかも、何度も何度も 
JUMP、JUMP。AYAちゃんもう笑顔が止まりません。

もちろんカメラも取り放題!
これは自慢できますよ〜。その時にとった一枚がこの写真です。

スゴくないですか?

こんな体験が今すぐ簡単に出来ます。あなたも!
寒くなんて全くありません。温泉丸、室内暖房、、何より夢中で、楽しくって。。。

12月16日(水) 日帰りドルフィンスイム開催決定!!

そうだ、大事なこと忘れてました。
イルカプールに入れるのは5名のみ。すでに3名エントリーしていますのであと2名です。希望するならウカウカしていられません。

でも待って!まだ他にもあります。↓↓↓この声聞いて。

前橋市30代女性Y.Yさん
『間近で餌をあげたり、触ったり、芸を見て興奮した。一番チューがうれしかった。一緒に泳いだのは自慢したい』

福生市 茂呂賀寿子さん
『予想にたがわず、すごく楽しく大感激! イルカちゃんの名前や事前説明がなおさら良かった。イルカちゃんの背ビレにつかまって泳いでうれしかった』

青梅市40代女性M.Yさん
『キューとな瞳にノックアウトされました。事前の説明でイルカの種類や特徴を教えてもらえて、より親しみがわきました。タッチして、握手して、チューもした。』

青梅市30代K.Sさん
『久々にイルカちゃんに会えて満足。新しい二頭の子が芸を覚え始めていて成長を感じた。まぁ癒されます。』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする