新春正月のすごし方


昨日の2015年最後の潜り納めは、伊豆山&熱海で楽しんでまいりました。
久々に伊豆山では、〔沖根東〕から〔大黒根〕への流れのない?ドリフトダイブを堪能。

ここ伊豆山では各ポイントから各ポイントへのドリフト(流れのない)が定番です。
しかも途中でフロートをあげると、スグサマ迎えに来てくれる。
あなたがドリフトダイブの練習や実践的フロート打ち上げの練習をしたいなら、伊豆山うってつけです。

さて、開けて元日は朝から読書三昧。
たまっていたと言うか、気になっていた本を再読。
改めて、ほん〜まに為になった。
1冊読み終わるまでに4回、ゾゾゾっと背中に電気が走り、腕には寒イボ。

知っているのにやっていない、自分のアホさ加減に我ながら腹が立ちましたが、
気がついたのが1月1日で良かったよ。

あなたも今からでも遅くない。もし正月休みがあるなら気になっていた本を読み倒すのをおすすめする。

あとは正しい正月に欠かせない〔潜り初め〕だ。
SNSの書き込みで、最も意外性のあるのが水中からのお正月リポート。
まぁダイバーでないと無理なわけだから、そりゃそうだよね。
あなたもは〔潜り初め〕の予定立てましたか?水中に門松なんかも飾ってあったりしてなかなかです。

それではスタッフ一同、より一層研鑽して参りますので、本年もどうぞ変わらぬご愛好のほどよろしく御願いいたします。
          

画像は昨日いただいた福寿司のお年賀。
ポチ袋のなかには可愛いおサルの飴玉が、、、

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする