怖くて分解できません!


本日は安全潜水セミナー。講師をお招きして器材についての知識を深めていただきました。

参加者はこんな感想です。↓↓↓

【しくみが分かった!】
西多摩郡50代男性T.Hさん
レギュレターの洗い方や作動原理が分からないと不安なので参加しました。
仕組みや分解方法がわかり、分解清掃も出来そうです。

【話がおもしろかった】
福生市40代男性A.Mさん
★★★★★
いつも使っているレギュレターの構造とかよく分かった。
話もおもしろかったし、他社のレギュレターとも比べたり出来て楽しかった。

【見えない進化】
青梅市60代男性M.Iさん
★★★★
レギュレターについて、なんとなく長い間使用していて中身の知識がなかったので参加しました。
地味だが見えないところで進化しているのに驚いた。

【思いが伝わってきた】
青梅市50代女性Y.Sさん
★★★★★
レギュレターのしくみ、開発に当たられた方の話を聞いてみたくて参加しました。
実物を見ながらの説明がとてもわかりやすかったです。制作の思いが伝わってきて道具の見方が変わった。

【パージボタンを押して、、】
青梅市 佐藤ひろみさん
★★★★★
なぜパージボタンを押して水洗いしてはいけないのか、がよく分かりました。
また、常にダイバーが楽に呼吸できるように、使用者のことを考えて物作りしていることが分かりました。
とても良かったです。

【怖くて分解できなかった】
青梅市60代男性K.Aさん
★★★★★
大変役に立ちました。怖くて分解できませんでしたが、この講習にて分解清掃する事が出来るようになりました。(砂が実際内部にあった) 安全に対するメーカーの意識もよく分かりました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする