ゴールデンオレンジ始まりました。


ゴールデン(黄金柑)が出始めました。酸味と密のバランスが絶妙な季節限定の湘南フルーツ。
お土産にいいですね。

日曜のdryスーツモニターと初dryの感想です。
↓↓↓

【海から出た後が楽!!】
福生市40代女性 K.Tさん
★★★★★
2月!!外は寒い!dryスーツ初でしたが、水の冷たさを感じることなく水中を楽しめました。
凄く快適!。(インナーの厚さなどが大丈夫か心配だった)
ウエットと違って全身濡れないし、準備や海から出た後が楽!!

【ほしい!!】
あきる野市30代男性
寒い時期dryスーツは快適だと思いモニターしてみたかった。
ウエットと違い、全く寒くなく快適でほしいと思った。

《わの海より》
やっぱウエットでちょっと寒かったりした経験した人のほうが、dryの感動は大きいようですねぇ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする